人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『テイクフライト』2007年11月12月東京国際フォーラム

宮本亜門さんの新作、天海さんが主演のミュージカル。
PARCO主催のせいなのか、最近の傾向なのか、やけに広範囲な役者さんが揃ったミュージカルです。PARCOのサイトのクレジット順序がもはや「これでいいの?」ていうか正解がわからないというか(笑)

私的に引っかかる出演者が多いからこれまた大変(^^ゞ
天海祐希:私の初生新感線で大興奮だった阿修羅ですから。観たいです。
池田成志・橋本じゅん・小市慢太郎:新感線(ごちゃまぜてひっくるめると)だし、MOPも良かったし。しかし、歌はどうなんでしょう??む。
坂元健児・今拓哉:東宝だー。歌は手堅い気がします。今さんの動向は最近気にしてます。といいつつあんまり観れてないけど。この二人のクレジット位置が低いのがとっても気になりました(爆)
城田優:スウィニートッドで観たけど。ドラマにも出てるけど。うーん、特に興味は・・・。

一応、観たいリストには入ります、これだけの出演者がいると、観ておきたい。
しかし、チケット代金、高くないでしょうか・・・(-_-;)

by yopiko0412 | 2007-08-18 02:19 | 今後の気になる舞台  

<< 祝祭音楽劇『トゥーランドット』... 『オーシャンズ13』 >>