人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月は夢の跡・・・

なんだか、1月のナマモノ生活がおかしなテンションでした。
朧のちましゃ時々ハゲチビ(爆)
でもまだ引きずってますが。
朧は大阪の観劇された方の感想を心待ちにしつつ、チケット買わないように自分を押さえ、会社帰りは新感線音楽を聴き倒し。
ましゃは、ついに横浜公演のチケットも手に入れて、ほくほくしながら朝の通勤で聴き倒し。今月は、静岡の交通の手配をしなければ。

ちなみに、こちらエキサイトブログでもやっと導入された(しょぼい)アクセス解析も、面白いことになってました~。

1月の検索ワード上位10個のうち、6個が朧絡み!!
いえ、途中までは8個くらい朧だったんですけど。途中で何が加わったかって、禿禿祭(笑)
後半、ましゃが猛追するかと思ってたけど、全然。て私がアップしてなかったせいもあるけど(^-^;

なんだか気が抜けてしまうほどのはまりようでした、色々と。

でもましゃは、まだこれからこれから☆
あ、あと、ドリカムワンダーランドも、ついに発表になったし!国立!!行く行く♪PP限定・・・せめて土曜日にしてくれれば躊躇無く行ったのに(^-^;そっちはしばし考えようっと。
ライブは他にも行きたいのがあるので、これまた楽しみ(*^^*)

これじゃ、抜け殻になってる場合じゃないですね~。

by yopiko0412 | 2007-02-04 03:01 | 雑記  

<< 『スウィーニー・トッド』 『エレンディラ』2007年8月... >>