人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『朧の森に棲む鬼』キャスト情報追加

松竹で早くも情報開示・・・。え、ここに載ってるってことは松竹チケットでも取扱ありと期待していいのかしら??
それにしても、堂々と「新感"染"」てのが嬉しい♪
「オリジナル新作」て・・・そうか、阿修羅も髑髏も新作じゃなかったから、実質アテルイだけだったのね~。アテルイは再演しないんだろうか・・・。

当初の発表以外のキャストが少し判明。田山さんだ!味がある方だから、あの味が新感線でさらにどんな味付けになるのか、楽しみ♪小須田さんて今まで出たことあったのかしら?
粟根さんに聖子さんも出ますね。じゅんさんが野田地図だという噂なので寂しいけど・・・。

・・・まだメタルマクベスすら観てないのに来年の話でわくわくどきどき。鬼は笑うを通り過ぎて口あんぐり開けて呆れてるだろうなあ(汗)

by yopiko0412 | 2006-05-18 14:10 | 今後の気になる舞台  

<< 『ダンス・オブ・ヴァンパイア』... 『エレンディラ』延期?! >>