人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット熱

すっかり滞ってますが。
色々書きたいこともあるし、書いてないこともあるんだけれど、どうも最近自分のテンションが上がらず後回しに(^-^;

で、チケット争奪戦関連もなんとなくー、という感じで手をつけてたけど、どうしても必死になってたのはメタルマクベス☆一番初めの先行でゲットして以来、ことごとく先行に外れまくり、それでも今日が泣いても笑っても一般発売。

なんと、5分でつながった!
ということで、元から平日マチネ狙いだったのでつい平日を設定しちゃったけど、ふと思い立って同じ日のソワレにしてみた。まだ引き換えてないので席は不明だけど、これが吉と出るか凶と出るか・・・。

そしてあまりのあっさりさに火が点いて、阿佐スパ先行のMYTHにも手を出してみた。
さすがに楽日は無理だったけど、無事日曜のチケットゲット。
こちらもあっさり。

そしてそして、さらに火が点いて、ダンス・オブ・ヴァンパイアにも触手を伸ばす!
ダブルキャストが2役あるけど、どーしよーかなーと思いつつ、泉見くん優先で平日ソワレのB席狙い。7月なら仕事もそんなに忙しくないはずだから・・・。

というわけで、最近チケットゲットすら滞っていたのにぱーっと取っちゃいました。
自分のテンションの何がどうなってるのやら・・・ナゾ。

by yopiko0412 | 2006-03-18 23:12 | 演劇関連の色々  

<< 『ハゲレット』 福山雅治マキシシングル&リミッ... >>