人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUKUYAMA MASAHARU 15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD-BOX

えーとタイトル長くて入りませんでした(笑)

正式には、『FUKUYAMA MASAHARU 15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD-BOX “ また逢おう! またやろうな!! ”』このタイトルは春の(春ってだいぶ前・・・)ライブツアーKAZEのラストにも出てたので、にんまり♪てか毎年このメッセージだったような記憶もありますが。

ライブ5タイトルのうち、自分が参加したのは2つだけ。なのでとても嬉しいですね~(*^^*)
しかしMCがどれだけ入っているのかが非常に気になるところ・・・。

ちなみに、予約特典の「スペシャルポスター」が、Amazonだと記載されていないのが気になります・・・割引率はいいんだけど、ポスター付いてなかったらイヤなので、同じ割引率の新星堂にしようかな、とか思いますが・・・うーん、でもユニバーサルでも「予約者全員に店頭でお渡し」で謳ってるから、大丈夫かな??

by yopiko0412 | 2005-10-24 23:40 | ライブ・音楽  

<< 『容疑者 室井慎次』 『リトルショップ・オブ・ホラー... >>