人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山雅治 WE'RE Bros. Tour 2011 THE LIVE BANG!! in Yoyogi 3日目

The Live Bang!!代々木も3日目。
今回も楽しくて幸せでいっぱい笑って歌って感動して考えてジャンプして手を叩いて・・・弾けた!
また、メモ程度につらつらと書いときます。




・今回はスタンドだったのだけどステージも近くて視界も開けてて見やすかった!
・VSのイントロギターのところでなんかが弾けたようで「ここのギター好き!」て叫んだ私どうしたのだろう(^^ゞ
・カオスかな、カメラどアップになったところでウィンクしてたよ!
・一番「素」っぽいなあ、と思ったのは、Wアンコの時!準備してギター構えながら手元みてギター弾く仕草でちょっとなんかやってて、「確認してるのかな?」て思ってたら上向いて「っほいっ。」て言ったの!「っほいっ」てかわいい(^o^)
・で、「ちょっと練習してました。久しぶりにやる曲なんで。」てなんだろなんだろー?!と思ったら「YOU」だったもんで、あまりにも想定外過ぎてびっくりして嬉しかった!!
・代々木の中心では蜜柑色~とあの夏~と幸福論!あの夏が聴けた♪夏歌、沖縄でもいっぱいやってくれるかな~!
・2回目のfighting poseは2回目だからか歌詞も聴きながらメロディもわかって振りもできて、なんかやっとちゃんと頭に入ってきたー!1回目はただ夢中だったから(笑)
・会場の一体感すごかった!山木さんとの「おーい!」の掛け声もいいし、ジャケ写出たあとの「hyu~!」の感じもよかったなあ、ましゃとキャッチボールしてる感じがしてああいうの楽しいよね☆
・出席確認の男子の時、ほんと男子が頑張ってて、男子にコメント色々言ってたら、それに答えるみたいに男子がやたら叫んでた(笑)そしたら「ちょっといじると調子に乗っちゃうんだよね、男子って(^^ゞ」て言ってておもしろかった~。
・はつ恋の演出と映像の素晴らしさ。大サビのところで、正面からのショットが、上からの富士山のような真っ白なライトの中で降りしきる雪、その真ん中にいるましゃ。この映像美しかった。
・アンモナイトの夢からの群青、あれやっぱりすごい変わったよなあ。ほんっとにステキだった。このアレンジいいなあ~。アンモナイトの時、ギターの手元をちゃんと見たら結構色んなことしてた。
・終演後外に出てみたら神宮の花火大会もクライマックスでちょっとだけかすかに見えた!

ライブ後、飲み食べながら喋り倒してほんとに楽しい時間だった!
次は沖縄Bang!!

by yopiko0412 | 2011-08-07 03:00 | ライブ・音楽  

<< 劇団☆新感線『髑髏城の七人』 福山雅治 WE'RE ... >>