人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

かなりほったらかし状態でしたが、まあいろいろあったのと、だんだんに、記事を書くために一生懸命セリフを覚えるとか、ハプニングを探すとか、小ネタを覚えるとかに走っちゃうことがあって、そうすると純粋に楽しんでないような気がして、でもがっつりした記事書かないと!みたいな気分もあったりして、どうしたらいいかわからなくなってたんですが。
またふと気付いたら怒涛のような記事を書いてたので、何事もなかったかのように、ぼちぼちアップしていきます。

もはや、時系列とか無視ですし、気の向くまま、あまり推敲もせず載せるので、おかしなところは多々あるでしょうが、そんなのもいいかな、と思ったり。
肩肘張らず、気楽に、自分が思ったまま、感じたまま、感動とか、疑問とか、なんでも残しておこうかな、と思ってます。だって、今昔の記事読んでも、自分で書いてるのに「あーそうだった」とか思い出すことがあって、それはやっぱり大事な財産だと思うから。
そんな感じです。

でも今後またどうなるかはわかりません(^^ゞが、ふらっと立ち寄っちゃって、気になった方はどうぞご覧ください~。

(探したら、ものすごい勢いで書いたままだった蜉蝣峠の感想がありました・・・いつの話だ!その前に、直近の記事から載せます~。)

by yopiko0412 | 2009-06-05 01:08 | 雑記  

<< 愛☆福山博 in 武道館 演劇集団キャラメルボックス『容... >>