人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルモーーーーー!

変なタイトルですみません(汗)

でも、『鴨川ホルモー』と『ホルモー六景』の感想だからね(笑)

いや~面白かった!!鹿男もだけど、トンでもな世界観が逆に興味を引き起こし、巧みな構成で飽きさせない展開で、どちらも読み始めたら一気読みデス☆

ちなみに、ホルモー六景の方は短編集なんだけど、みんな少しずつ繋がってて、謎が解明されたかと思ったらまた別の疑問が出てきて・・・。
本編の小説では触れられてない部分を想像したりなんかしてまた楽しい♪
続編か、関東編ないのかなあ??ぜひ書いてほしい!!

しかしこれ、映画化するんですよねぇ・・・配役やら、この世のモノでないモノをどう表現するのか、気になる~。

by yopiko0412 | 2008-07-27 11:42 | 読書  

<< 『ブルーマン』 劇団☆新感線『五右衛門ロック』 >>