<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

福山雅治 THE LIVE BANG!! IN OKINAWA

2011/8/27,28-17:00開演 沖縄県西原マリンパーク

えーと、毎度のことならが本当のタイトルは・・・

やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!
福山☆真夏の初体験
TEH LIVE BANG!! in 沖縄

長いっ!(笑)
というわけで行ってきた福山雅治初の沖縄ライブ!野外!2日間行ってきた!
とりあえず二日分もうごちゃごちゃなんで、WOWOW見る前に自分の記憶で思い出し!主に27日の記憶を記録するつもり!
WOWOW見た後捕捉・修正するかも、でもしないかも?!とりあえずテンションおかしめなのは記憶を思い出してるせいということで。
ちなみにセトリは二日間まるっきり、一緒。稲佐山もそうだったかな。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2011-08-31 13:23 | ライブ・音楽  

劇団☆新感線『髑髏城の七人』

2011/8/20-18:00開演 梅田芸術劇場

7年ごとの、髑髏城。私は生で観たのは7年前のアカ・アオから。今回はキャストをがらりと若返っての「ワカドクロ」!捨之助と天魔王を同一人物設定から分けて・・・とわくわく度いっぱいの公演。
もちろん古田さんやじゅんさんがいない寂しさはあれど、やっぱりわくわく。
で、毎回毎回、東京のあと大阪公演で、朧~も蛮幽鬼も大阪での変化が素晴らしかった、という話を聞くに付け、「今度こそ大阪遠征するぞ!」とか思ってた。ら、今回は珍しくも大阪が先で東京が後半。でもやっぱり大阪でも観て、東京での変化を観なければ、ということで初・観劇遠征!
しかし、初日に発覚した配券トラブル、メタルさんの怪我降板、など色々とトラブルがあり、観る前に色々と心配になった。でも、それでもやっぱりわくわくしたし、後方席だけど楽しみに観劇!!

さてこっからネタバレ。
多分厳しいことも書くけど、基本的に愛があるからこそ、期待してるからこそ、のことなのでよろしくです。
ま、こんな辺境のブログが多くの方の目に止まることもないでしょうが・・・。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2011-08-22 21:05 | 演劇  

福山雅治 WE'RE Bros. Tour 2011 THE LIVE BANG!! in Yoyogi 3日目

The Live Bang!!代々木も3日目。
今回も楽しくて幸せでいっぱい笑って歌って感動して考えてジャンプして手を叩いて・・・弾けた!
また、メモ程度につらつらと書いときます。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2011-08-07 03:00 | ライブ・音楽  

福山雅治 WE'RE Bros. Tour 2011 THE LIVE BANG!! in Yoyogi ~走り書き~

福山雅治 The Live Bang!!ついにやってきた代々木追加公演1日目!!!

横浜から2カ月のブランクのあと、あまりにも楽しくてテンションあがって色々叫びたいけど叫ぶところがないのでここで叫ぶ!ネタばれ込みです☆
えらいおかしなテンションです!

More
[PR]

by yopiko0412 | 2011-08-04 00:01 | ライブ・音楽