<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

古田新太俳優生活25周年記念公演

ゴエモン大楽で速報が出てたそうで〓
以前、何かのインタビューで古田さんが、これから舞台の予定がぎっしり〓と言っていたのはこの二本だったのね~〓


しかし、リチャード三世は、脚色なし〓
いのうえ歌舞伎はクドカン。
かずきさんは~〓〓


赤坂アクトシアターは、9月に初めて行く予定です。
どれだけ新感線向きかしら〓せめていのうえ歌舞伎は演舞場借りれば良かったのに~。染ちゃんなしだと貸してくれないのかな〓

リチャードの方は女性キャストにも期待したくなりますね~。

とりあえず、続報待ちです〓待つ楽しみもあるわ〓
[PR]

by yopiko0412 | 2008-08-25 09:19 | 携帯から  

『容疑者Xの献身』

映画の前に読んでおきたかった、原作。
文庫になったので読了。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2008-08-13 08:28 | 読書  

『ブルーマン』

分類が難しいんですが・・・感覚的にはライブに近かったので、こっち。
でもショーでもあるし、エンターテイメントとしてなんのジャンルにも属さない気もする・・・。
というわけで、ひょんなことからブルーマンを鑑賞してきました!!

前々から知ってはいたものの、こういうジャンルは会場のノリも重要で、日本ではどうなんだろう・・・?と思ってたけど。

うん、いい感じに会場もノリがあって、楽しかった♪
笑いすぎてアゴが疲れるくらい(笑)
まあ会場や観客は、海外のノリにはまだまだだったけど、開演前から観客を巻き込む演出でウマイなぁ、と。

ネタはばらしたくないのであまり書きませんが、言葉はなく、ただ音楽と視覚と人間の融合だけの世界はすごかったです。まさに、国境を超えるエンターテイメント☆

オススメです♪
[PR]

by yopiko0412 | 2008-08-02 16:58 | ライブ・音楽