<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

吉井武道館

2007/12/28-19:00開演 日本武道館

吉井和哉さんのライブ、この12月28日の武道館だけは譲らない!という特別な日。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2007-12-31 02:50 | ライブ・音楽  

2007年まとめ

一応、2007年の生モノまとめ。まだ終わってないのもあるけど・・・。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2007-12-31 00:10 | 雑記  

『恐れを知らぬ川上音二郎一座』

2007/12/27-19:00開演 シアタークリエ

もう、全くチケットも取れず諦めていた公演でしたが、前日売りの当日券の電話がつながったので晴れて観劇!なんとなーくの感想を斜め読みはしてしまってましたが・・・そんなの関係ありませんでした。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2007-12-30 20:32 | 演劇  

どうしようかと

もうすっかり放置状態のこのブログ、どうしようかと色々考えてましたが。

元々、観劇やなんかの感想をあちことで読み歩くうちに、「そうそう、私もそう思う!」とか「付け加えたい!」とか、「ここが疑問」とかいう色んな想いがあって、でもそれを人様のブログのコメント欄で延々と述べるのはどうかと思って、始めたんですよね。
それが、だんだん、ブログを書くために一生懸命頑張って考えてたり、覚えようとしてたり、そんな気分になっちゃってることもあるなあ、と思って。

そんなこと考えてると、お芝居に入り込めないことに気づいて。
まあ、色々考えてる内にどんどん放置してしまったんですが。

でも結局、お芝居は見続けてるし、他にも色々思うところはあるわけで。
なので、やっぱりここで自分が思ったこととか、書いていこうと思います、でも、きっちりまとめて、理路整然と、とか、役名を調べたりなんだり、手間暇はあまりかけず、気分の赴くままに。

そうはいっても、きっと熱く書きたい時は書くでしょうし、熱くない時はさらっとしちゃうんだろうとは思いますが。
それでいいんじゃないかと。

しばらくは暗中模索な状況になるかもしれないけど、そんな感じでやっていこうかなーと思います。
[PR]

by yopiko0412 | 2007-12-29 23:39 | 雑記