<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』

21日の昼の回に行ってきたんですが、意外とまだ盛況な感じでした、バルト9。日曜日だったからかな。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2007-10-31 23:51 | 演劇  

『ヴェニスの商人』

2007/9/24-13:00開演 天王洲銀河劇場

実はあんまり詳しく知らなかったんですが、元々は悲劇かと思っていて、でもどうやら喜劇らしいという印象で観に行ってみたら喜劇なような悲劇なような・・・うやむや?どこに自分の立ち位置をもっていくかで見え方は変わるかもしれません。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2007-10-24 00:28 | 演劇  

失敗・・・

最近チケット取りに結構失敗してますが、今回のは私のせいだけじゃないはず。
というのは、キャラメルのクリスマスツアー。
いつもメルマガから先行販売を利用して申し込んでたんですが・・・なんとこれがVista対応してないんですっ!
ちゃんと日付を覚えてて、メルマガのリンクに飛んだけど、Vista対応してないんです画面が出て、敢え無く回れ右するしかなく(涙)対応してるPCは自分のじゃないんですぐ使えず、そのまま申込時間が過ぎてしまいましたとさ。

あれだけネット環境に対応素早いキャラメルなのに、なんでVista対応しないの?

そういえば、ホリプロもいまだ未対応。
チケットWEB松竹も公式には未対応。(使えるから使っちゃうけど)
苦しいなぁ。
[PR]

by yopiko0412 | 2007-10-22 00:29 | 雑記  

『さらば、わが愛 覇王別姫』2008年3月シアターコクーン

コクーンのメルマガ見てびっくり、サイトにもありました。
コクーンで蜷川さんで映画の舞台化ってことです。音楽劇かぁ~。
出演が東山紀之・木村佳乃・遠藤憲一など、てある意味豪華ですが・・・私の購買意欲を掻き立てる豪華さとはちょっと違うので・・・。

そういえば、ヒガシ、ドラクルの休憩時間にロビーにいたなあ。
皮ジャン皮パンツで堂々と歩いてるもんだから、みんなが遠巻きにしてて面白かった(笑)
あれ一体誰つながりだったんでしょう??
[PR]

by yopiko0412 | 2007-10-18 01:05 | 今後の気になる舞台  

『幸せのレシピ』

事前情報を全く知らず、前日に「ドイツ映画のリメイクらしい」ことだけを知ったくらい、まっさらな状態で観ました。
そのせいか、いい意味で期待を裏切って心に残る映画でした~。
だって、広告をちらっと見た感じだと、「強気な女性シェフと、そこへ登場した男性シェフが、ぶつかりながらも次第に理解し合い、愛し合うようになる」くらいのイメージだったので、予想外の展開に涙うるうるしてしまったり(笑)

More
[PR]

by yopiko0412 | 2007-10-17 21:46 | 映画  

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

2007/9/22,23-17:00開演 国立競技場

ドリカムはほんっとーに長いこと好きで、大好きで。
普通のライブはここのところずっと観てますが。
でもワンダーランドは実は今まで行ったことがなくて。
95年のWLをDVDで観て、それだけでも涙が出るほど感動して。

今年のWLこそ!ということで取ったのは、国立競技場2日間のチケット。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2007-10-09 00:30 | ライブ・音楽  

『ドラクル』

2007/9/19-19:00開演 シアターコクーン

豪華布陣のこの公演、興味があったのは主演ではなく作・演出と主演以外の俳優だったりしましたが、色々面白かったです。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2007-10-08 19:27 | 演劇