<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

『魔法の万年筆』

2007/6/9-19:00開演 PARCO劇場

最前ど真ん中という席での観劇。舞台近い!!そして、舞台の一部を見ていると、それ以外の人々が視界に入らないというなんとも贅沢な悩みもありつつ・・・だって喋ってない人が端の方でなんか面白いことしてる(主にマッチャー)んだもの、どうしたらいいんでしょう(汗)

More
[PR]

by yopiko0412 | 2007-06-26 20:45 | 演劇  

NODA・MAP『キル』2007年12月2008年1月シアターコクーン

もう、かなりいまさらですが、自分備忘録です。
野田地図にて速報あり。

『キル』再々演ですが、がらっとキャスト変更があり、しかも今まで舞台やったことあるのかないのか・・・なブッキー!!びっくりしたー。映像でのブッキーは好きなので、舞台でもはまったらいいな、と。でも、広末嬢は映像ではあんまり・・・なんだけどなぁ(^^ゞ
あぁ、でも勝村さんやら聖子さんやら舞台系の方々は魅力的♪
・・・ん?山田まりや?!(ここだけ異色?)

最近の12月から1月の年越しNODA・MAPは観てるので、これもなんとかして観たいですね~。
[PR]

by yopiko0412 | 2007-06-26 19:59 | 今後の気になる舞台  

コクーン歌舞伎『三人吉三』

2007/6/12-18:30開演 シアターコクーン

今年もコクーン歌舞伎は1階椅子席で。
そろそろ平場席が羨ましくもあり・・・でもあの席で3時間以上はきついだろうなあ。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2007-06-21 23:49 | 歌舞伎  

ゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』2007年秋

ついに来ました~!朧の森に棲む鬼のゲキ×シネ!!
ゲキ×シネサイトのニュースとは別の、朧~専用サイトはまだトップのみですが、今後の拡充に期待♪

大画面で、ライに、キンタに、マダレに、ツナ様(笑)に会える!色んな表情が見られる!!
うれしーよー!!!
[PR]

by yopiko0412 | 2007-06-15 12:22 | 今後の気になる舞台  

一言づつ

えーと、とてつもなく、観劇記録がたまってます。
そしてなんだか忙しいのか気力の問題か、ブログ滞りすぎ(^^ゞ

なので、とりあえず一言づつだけコメント。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2007-06-06 00:48 | 雑記