<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

2006年のまとめ

去年は恐ろしくてやらなかったけど、今年ももっと恐ろしいけど(笑)せっかくなのでまとめてみます。
舞台関係と、ライブ。ナマモノってことで、映画とかTV放映とかDVD鑑賞とかは省いてます。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2006-12-31 22:59 | 雑記  

Thank you YOSHII KAZUYA

2006/12/28-19:00開演 日本武道館

こちらは今年のナマモノ納めでした。
今年中に記事にしておかないと・・・(^o^;

More
[PR]

by yopiko0412 | 2006-12-31 20:56 | ライブ・音楽  

演劇集団キャラメルボックス『少年ラヂオ』

2006/12/19-19:30開演 サンシャイン劇場

これが、今年の観劇納めになりました。(まだライブは行くけど。)
キャラメルを観始めてから2年ですが、初めのTRUTHの頃は役者さんが誰が誰だかさっぱりわかってませんでしたが、その後結構早い段階で落ちた大内さんと畑中さんを存分に堪能しました♪てか、色々安くチケット入手する手段があったのだからもう1回観れば良かった・・・と落ち込みましたが(涙)

色々書くつもりがもう年末(^o^;
いつものことながら、役者さん毎に簡易感想にしておきます。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2006-12-30 16:08 | 演劇  

ゲキ×シネ『メタルマクベス』2007年上映決定

ゲキ×シネサイトで発表が!!『メタルマクベス』もゲキ×シネに登場ですね~!!
てっきりDVDも発売されちゃったから無いかと思ってたんだけど、大画面・大音量でも観てみたいです~(*^^*)
[PR]

by yopiko0412 | 2006-12-29 17:18 | 今後の気になる舞台  

蜷川幸雄『藪原検校』2007年5月シアターコクーン

こちらはシアターコクーンで蜷川幸雄×井上ひさし×古田新太というすんごい組み合わせ!これが噂の・・・観たい観たい!!

あれ?主催にホリプロの名前が。あっちでもチケット売ってくれる?チャンスは多いほどいいってことで~。あとは段田さんがいるからSISとか・・・。
[PR]

by yopiko0412 | 2006-12-29 01:53 | 今後の気になる舞台  

三谷幸喜新作『コンフィダント・絆』2007年4月5月PARCO劇場

三谷さんの新作、12月中旬以降っていつよ?!と思っていたら、PARCOで追加情報が!
まだ詳細未定のままだけど、これからの続報が楽しみです♪
チケットの心配はまた後々・・・(^o^;
[PR]

by yopiko0412 | 2006-12-29 01:41 | 今後の気になる舞台  

ショック・・・(涙)

HDDレコーダーが、ご臨終の可能性高し・・・!!

More
[PR]

by yopiko0412 | 2006-12-27 21:11 | 雑記  

映画版『RENT』

『ttB!』の記事であんなこと言っておきながら、結局誘惑に負けてDVDで観ました。
観て、来日公演を観にいけなかったことが悔しくなりましたが・・・東宝版で観たいかどうか、若干不安にもなってきました(汗)

More
[PR]

by yopiko0412 | 2006-12-19 22:59 | 映画  

『岡崎 司 [WORKS] Live 2006』

ふとイーオシバイに行ってみたら、 『岡崎 司 [WORKS] Live 2006』CD発売のお知らせですって!
あーびっくり。

ちょっとお高い・・・気もします。
ライブも、行こうかと思ったけど色々あって諦めたんだけどなぁ。
うーん、ちょっと悩みます。
今他にも悩んでるDVDが2つあるので(^o^;
[PR]

by yopiko0412 | 2006-12-18 22:57 | 演劇関連の色々  

『LOVE ACTUALLY』

最近、とある事情で週1回の英語レッスンを受けております。
で、そのクラスの先生が課したのは、薄くて簡単な英語の本を買い、毎日少しずつ読むこと。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2006-12-18 22:49 | 読書