カテゴリ:ライブ・音楽( 69 )

 

福山☆冬の大感謝祭其の十三

福山☆冬の大感謝祭其の十三
今年もやっちゃっていいですか?Hotel de fukuyama Ⅱ
心を射抜く『おもてなし』
それは・・・44MASAHARU!!

またまたやってきた年末恒例の感謝祭、何もかも新鮮だった初日の感想!!

More
[PR]

by yopiko0412 | 2013-12-30 20:16 | ライブ・音楽  

福山☆冬の大感謝祭其の十一(初日・二日目)

福山☆冬の大感謝祭其の十一

はい、いつもの通り正式タイトルは以下。

初めてのあなた、大丈夫ですか?
常連のあなた、お待たせしました♡
本当にやっちゃいます! 『無流行歌祭!!』

というわけで。
初日、2日目と参加して、次は31日のライブビューイング。なので、生福山氏は見納め、聞き納め。
そして、この二日の想いをちゃんと書いておこうと思ったので、つらつらと。
ネタばれも当然含みますが別にセトリを書くわけじゃありません。
ただ、曲目や演出やあれこれあれこれ書いちゃいます。その上で自分の想いだったりを書くので完全にチラ裏です。まあこんな辺境のブログなんで大丈夫とは思いますが、そんな訳で、備忘録も兼ねてますので、ここから先を読むかどうかはお任せします。

すごい長文チラ裏注意!
[PR]

by yopiko0412 | 2011-12-27 01:06 | ライブ・音楽  

福山雅治 WE'RE Bros. Tour 2011 THE LIVE BANG!! in SAITAMA FINAL

長い長いツアー、奇しくも、元はデビュー記念日だったはずのライブが、延期によってツアーのファイナルとなりました。
ツアーの度に自分の参加回数も増えて、私自身の参加回数も自己最高を記録したわけですが、ファイナルの今日はファイナルらしい色々もとり交ぜ、サプライズもあり、すごく想い出に残るライブになったなあ~。
また、順不同につらつらと書いて記録しておきます。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2011-11-21 02:09 | ライブ・音楽  

福山雅治 WE'RE Bros. Tour 2011 THE LIVE BANG!! in SAITAMA

2月に始まって、3月11日を境に少し変わったこのツアー、最後の公演地、さいたまへやってきた!
ファイナルさいたまの2日目、参加の備忘録。
テンションおかしい。
記憶は飽和状態。
でもメモだけでも書いておく!(後で直せたら直す!)

More
[PR]

by yopiko0412 | 2011-11-18 00:38 | ライブ・音楽  

福山雅治 THE LIVE BANG!! IN OKINAWA

2011/8/27,28-17:00開演 沖縄県西原マリンパーク

えーと、毎度のことならが本当のタイトルは・・・

やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!
福山☆真夏の初体験
TEH LIVE BANG!! in 沖縄

長いっ!(笑)
というわけで行ってきた福山雅治初の沖縄ライブ!野外!2日間行ってきた!
とりあえず二日分もうごちゃごちゃなんで、WOWOW見る前に自分の記憶で思い出し!主に27日の記憶を記録するつもり!
WOWOW見た後捕捉・修正するかも、でもしないかも?!とりあえずテンションおかしめなのは記憶を思い出してるせいということで。
ちなみにセトリは二日間まるっきり、一緒。稲佐山もそうだったかな。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2011-08-31 13:23 | ライブ・音楽  

福山雅治 WE'RE Bros. Tour 2011 THE LIVE BANG!! in Yoyogi 3日目

The Live Bang!!代々木も3日目。
今回も楽しくて幸せでいっぱい笑って歌って感動して考えてジャンプして手を叩いて・・・弾けた!
また、メモ程度につらつらと書いときます。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2011-08-07 03:00 | ライブ・音楽  

福山雅治 WE'RE Bros. Tour 2011 THE LIVE BANG!! in Yoyogi ~走り書き~

福山雅治 The Live Bang!!ついにやってきた代々木追加公演1日目!!!

横浜から2カ月のブランクのあと、あまりにも楽しくてテンションあがって色々叫びたいけど叫ぶところがないのでここで叫ぶ!ネタばれ込みです☆
えらいおかしなテンションです!

More
[PR]

by yopiko0412 | 2011-08-04 00:01 | ライブ・音楽  

福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!! in Yokohama

2011/5/29-17:00開演 横浜アリーナ

The Live Bang!ツアー、名古屋に続いて2回目の参加!
本来ならば3月のさいたまスーパーアリーナが首都圏スタートだったけれど、延期になってしまったため、この横浜が首都圏凱旋。しかも、横浜アリーナは「ホーム」のような会場。その、最終日!盛り上がらない訳がない!
2回目だったせいか、席がスタンドだったので全体をきちんと見ることができたからか、遠いけどおおはしゃぎでがっつり盛り上がった~!!
色々、名古屋で気付かなかった、のか、その後追加された、ものもあったり、とにかく2回目なのに新鮮な発見もあったなあ。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2011-05-31 22:34 | ライブ・音楽  

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2011 The Live Bang!! 名古屋公演

2011/4/23-17:00開演 名古屋日本ガイシホール

2月から始まったThe Live Bang!!、私は本来はさいたまスーパーアリーナでの3月18日金曜日が、自分の初日だった。
けれど、その1週間前に、地震があり、ツアーは中断、さいたま公演は振替。
4月16日から、装い新たにリスタートを切ったツアーに、その2会場目の名古屋で、参加できた。
色んな想いがあって参加したけれど、「元気な人は今まで以上に元気に」という言葉に、励まされたライブだった。

というわけで、MC中心に覚書・・・レッツゴー!(Let's try again風に♪)
(当然完全にネタばれです・・・。)

More
[PR]

by yopiko0412 | 2011-05-02 00:15 | ライブ・音楽  

福山☆冬の大感謝祭其の十(本編)

2010/12/31-23:00開演 パシフィコ横浜展示ホール

本編の方の感想。ちょっとまだWOWOW未見なんで細かいことはあんまり・・・。
その内追記するかも、です。

More
[PR]

by yopiko0412 | 2011-01-04 20:05 | ライブ・音楽