カテゴリ:携帯から( 3 )

 

古田新太俳優生活25周年記念公演

ゴエモン大楽で速報が出てたそうで〓
以前、何かのインタビューで古田さんが、これから舞台の予定がぎっしり〓と言っていたのはこの二本だったのね~〓


しかし、リチャード三世は、脚色なし〓
いのうえ歌舞伎はクドカン。
かずきさんは~〓〓


赤坂アクトシアターは、9月に初めて行く予定です。
どれだけ新感線向きかしら〓せめていのうえ歌舞伎は演舞場借りれば良かったのに~。染ちゃんなしだと貸してくれないのかな〓

リチャードの方は女性キャストにも期待したくなりますね~。

とりあえず、続報待ちです〓待つ楽しみもあるわ〓
[PR]

by yopiko0412 | 2008-08-25 09:19 | 未分類  

静岡ライブで!

c0068636_2325398.jpg

銀テープゲット☆
て、ましゃこと福山雅治ライブ17年モノ、静岡まで遠征してきました!
席はスタンド一列目だけど飛んで来た~o(^o^)o
詳細は別記事で、賑々しい感じで(笑)
[PR]

by yopiko0412 | 2007-03-18 23:02 | 携帯から  

劇団☆新感線『朧の森に棲む鬼』千秋楽カーテンコール

千秋楽終了!カーテンコール煎餅撒きは、阿部サダヲの血風ロックをバックにo(^o^)o途中から冠くんが加わってシャウト☆
まさかサダヲちゃんオンステージが見られるとは!客席も拳突き上げたり、手振ったりで軽くライブノリで楽しかった♪
携帯から速報でした。これから日生劇場へ行ってきます…。
[PR]

by yopiko0412 | 2007-01-27 17:06 | 携帯から