人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ムサシ』2009年3月さいたま芸術劇場

トピックスタイトル見てびっくりし、詳細見てさらにびっくり。
ていうか、これチケット取れるんだろうか・・・(汗)

ホリプロサイトより
-----
朝日新聞創刊130周年記念・テレビ朝日開局50周年記念
彩の国さいたま芸術劇場開場15周年記念
「ムサシ」
作:井上ひさし(吉川英治「宮本武蔵」より)
演出:蜷川幸雄
出演(順不同):藤原竜也・小栗 旬・鈴木 杏・吉田鋼太郎・辻 萬長・白石加代子 ほか
会場:彩の国さいたま芸術劇場 大ホール 2009年3月(予定)
主催:朝日新聞社・テレビ朝日・㈶埼玉県芸術文化振興財団・こまつ座・ホリプロ
-----



うーん、だって出演者が豪華。
てか、ちょっとブレイクし過ぎてて、困るくらい。舞台役者としてならいいけど、イケメン俳優、というくくりでブレイクしちゃってるせいで、『お気に召すまま』の客席から黄色い声が上がったのには引いたからなぁ(-_-;)
んで、蜷川さんでしょ、しかも脚本が井上ひさしさんでしょ、大丈夫?!みたいな(笑)

つーか、もう既に話は2009年ですか・・・しかも3月って・・・どんだけ鬼に大笑いされるんだろう。

by yopiko0412 | 2008-05-29 23:56 | 今後の気になる舞台  

<< 『鹿男あをによし』DVD で、今後の古田さんの予定は? >>