人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、今後の古田さんの予定は?

演劇ぶっくの2008年06月号は、表紙が古田新太氏。インタビューもあり、で買い!でした♪

で、インタビューは相変わらず古田節全開なんですが、気になるのは今後の予定!
なんだか今年から来年前半にかけては舞台ばっかり、てことですが、今のところ五右衛門以降の予定が不明なんだけどなぁ・・・。
あり得るとしたら秋はわからないけど、12月1月はまた野田MAPとか?
新感線は今年はもう五右衛門で終わりかな・・・(寂)
あと、古田氏インタビューでおもしろかったのは、49日後・・・の企画の流れの話。なかなか裏の事情とかもこうして知って、その上であの舞台を思い出すと、なるほど、と思うところも大きいです。
ほんっとに、前の朧のインタビュー記事の時も思ったけど、この人の考えてることってすっごい深いし、悪ぶってるけどいろんなものが見えてる人なんだな、と思います。
あーかっこいい(笑)

ちなみに、同じく高橋洋さんのロングインタビューもあり、こちらもかなり読み応えありました!
この方もしばらく予定が不明なんだけど・・・そろそろ蜷川さん以外の舞台でもぜひぜひ観てみたい役者さんです。

by yopiko0412 | 2008-05-29 23:29 | 雑誌  

<< 『ムサシ』2009年3月さいた... 新宿コマ劇場閉鎖 >>