人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿コマ劇場閉鎖

新宿コマ劇場閉鎖のニュースにびっくり。
いや、足を踏み入れたのは地球ゴージャスの『HUMANITY』が初だったけど、でも新宿をよく利用する身としては映画に行く時もコマ劇前、とか、ワールドカップの時もコマ劇前の特設ビジョンを見ようとしたりだとか、色々思うところはあるので・・・。

ちなみに、まだ足を踏み入れる機会はあります、最低あと3回。
だって、夏に新感線の五右衛門ロックがありますもん♪

あれ?
そういえば、地下にあるシアターアプルももちろん一緒に閉鎖、よね・・・。
とすると、キャラメルボックスはどうするんだろう?
と思ったら、やっぱり加藤さんのブログでも話題になってました。
うーん、今回のハーフタイムは行く予定ないんだけどなあ・・・(悩)

by yopiko0412 | 2008-05-29 23:18 | 演劇関連の色々  

<< で、今後の古田さんの予定は? 劇団☆新感線『IZO』 >>