人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団☆新感線『レッツゴー!忍法帖』DVD

ゲキ×シネ観に行って衝動買いしたDVDをゴールデンウィークに鑑賞♪
いやーGWに心の底から、いい大笑いをさせてもらいました(*^_^*)




もう、ばかばかしくて、あほで、どーしようもなくて、かわいくて、時々かっこよくて、でもほんっとに大真面目で。何度、画面に向かって満面の笑顔で「くだらな~い!」「ばかばかし~い!」と突っ込みまくったことか(爆)
こういうことを、真面目に、真剣に作りこむから、すごいんだよな、と。それが、いのうえ歌舞伎もできちゃって、Rシリーズもできちゃって、おポンチもできちゃう、すべての根源なんだなあ、なんて思ってしまいます。

これサンシャイン劇場なんですよねーしかも2004年ってまだついこの前・・・ていうか確かこれチケット持ってたのに仕事で行けなかったんだよなあ、なんて思いだしたらもったいないやら、悔しいやら・・・(>_<)

アドリブ集も付いててお得感満載☆
あとは副音声で堪能しなくちゃ~(^o^)

それにしても・・・やっぱり少しコメント残したいっ。
・古田さんの髪型がマダレのようだった(笑)
・なるし~さん、働いてないじゃん(爆)
・サダヲちゃん&ぢゅんさんの血風ロックが楽しくて仕方ない~!朧千秋楽の記憶が甦る☆
・バッテン不知火の飛ぶ様子・・・く、く、く、くだらないー!!
・右近さんの白鳥の湖がすごすぎ。2回目は止められるだろうなーと思ったら案の定!
・メタルさんのジャグリング~♪ご結婚おめでとうございます!(遅)
・マングースとヘビ、あれ扱ってる古田さんと聖子さんが楽しそうやら大変そうやら。
・聖子さんがあんな身体張ってるの初めて見たかも?
・映像に残りますよ、と言われても何ら躊躇のないサダヲちゃんがステキ(爆)

結論、夏の公演が楽しみで仕方ありません!チケット絶対取らないと~!!!!!
・・・ていうか、あの本チラシ、藪原検校狙ってますよね?

by yopiko0412 | 2007-05-07 23:32 | 演劇  

<< 『ドラクル GOD FEARI... 演劇集団キャラメルボックス『ま... >>