見逃してる舞台

2月は、観劇がなんと1回!なのです。これは驚異的!!(逆の意味で。)

でも、あちこちでの評判を見るにつけ、やっぱり観たかったな、と思う舞台が多数・・・あーぁ、1月の朧狂いにひよって買い控えたツケがここに。
『コリオレイナス』・『恋の骨折り損』・『地獄八景・浮世百景』・歌舞伎座『仮名手本忠臣蔵』・松竹座『朧の森に棲む鬼』・こまつ座『私はだれでしょう』の感想を探して放浪しています。ステキな感想や、カメラ入ってた情報(WOWOWかNHK衛星)があればなあ・・・と。ステキ感想があれば、TBやコメントで教えてくださいm(_ _)m

あとは、この後悔を繰り返さない為に、今後のチケット手配を頑張ろうと思っています。早速激戦ものがいくつかありますけどね・・・。

で、今月たった1回の観劇、『ひばり』へ行って参りました。今月のたった1本だけど、これがすごかったので少し満足です。感想はおいおい・・・。
[PR]

by yopiko0412 | 2007-02-16 12:44 | 雑記  

<< 『ひばり』 阿佐ヶ谷スパイダース『少女とガ... >>