We are Bros. Tour 2007

ここ数年、ライブがあれば(ほぼ)参加している福山雅治氏の、来年のライブ、まだタイトルは発表にはなってませんが、ファンクラブ先行の結果が出ました。

というわけで、今の時点で来年の一番先の予定が決まりました☆
1月にさいたまで、3月に静岡で、ライブ参加(*^^*)
静岡には友達も住んでるので、遊びも兼ねて、一石二鳥です。




12月には5年ぶり(!)のアルバムが発売されるけど・・・5年分のシングル+新曲、て構成だと正直悩ましいなあ・・・(汗)でもBeautiful Dayは音源欲しい。次の、シングルコレクションじゃない、本気アルバム(ていうのもあれですが)に入るならいいんだけど。
アルバムタイトルも、なんでかかっこ悪いです。『5年モノ』て・・・今までのアルバムタイトルかっこよかったのに、なんで?

て、まあ、文句言いつつきっときっちり初回限定版を買ってるんだろうな~とは思いますが(笑)

それにしても・・・昨日判明したNAOTOさんのライブが1月のさいたまと重なってしまいました。うーん、せっかく生NAOTOさんのチャンスだったのに!!

NAOTOさんと言えば、まだBlue 'G'しか持ってませんが、良くTV番組の色々なジャンルのBGMで使われていて、今まで気付かなかったところで耳に入っていたのかな~と思ってます。
最近のだめの影響もあったり、元々クラシックは好きだったこともあり、クラシックコンサートにも行きたくなってきた・・・どこまで手を広げようというんだろう(^o^;

さて、2公演のライブ、ファンクラブ先行でどんな席がやってくるのか・・・チケットは公演の2週間前発送ですって!えぇっ・・・忘れちゃうよ!!(爆)
[PR]

by yopiko0412 | 2006-11-01 23:02 | 今後の気になる舞台  

<< ビギナーズラック 『ペテン師と詐欺師』 >>