来年のライブ

非常に偏りを見せる私のライブ歴ですが、来ました!来年の予定が・・・そして年末は無しで、(当たれば)新感線で年越しに専念できるですよ。当たれば、ね。

はて、このまま感謝祭はなし崩し的におしまいってことでしょうかね?
それもさみし・・・(涙)

あーでも来年のツアー日程と会場が・・・なぜさいたま?!今まで横浜ばっかだったのに!!そしてなぜ初日が平日?てな具合にちと首をひねりたくもなったのですが。
いいです。どこでも行きます、チケットくれるならば(爆)

ちなみに、入会して早5年超。そろそろファンクラブで「いいお席」を割り当ててくれないでしょうか、BROS.さま。

うーんと、あとはドリの4年に1度!がありますんで、来年は観劇だけでなくライブも忙しいなーと。
ていうか、そこここでライブのかほりが漂ってたので若干(観劇の)チケット取り控えしてた節も無きにしも非ず??そうなの?>自分

※若干普段とは文体が違いますが、テンションおかしいということで・・・。
[PR]

by yopiko0412 | 2006-10-17 00:21 | ライブ・音楽  

<< 『のだめカンタービレ』初回 『ひばり』出演者情報 >>