人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK『エル・ポポラッチ』

久々にNHKで偶然エル・ポポラッチに遭遇。
てか、なんか知らない登場人物が出てて、しかもドラマじゃなくてエル・ポポラッチのテーマ曲を歌ってて、そのPVっぽくなってた!なんだこれ?!
てことでサイトに飛んだら・・・・サイトも一新されてた!!すごいなー(*^^*)

ちょっと遊んでみましたが、リングネームを付けてもらいました。

「スモール スリランカ ジュニア?」

ちょっと気に入らない、にしてみたら、

「スーパー どんでん返し 7世」
になりました。こっちの方が面白いかも(笑)

お米屋さんの店番は結構大変です。
ていうか街の人とろくに話さずにやったのでやってく内に覚える、という邪道(?)な手段でしたが、わかってても咄嗟に正解するのは難しい(爆)

by yopiko0412 | 2006-10-07 00:35 | ドラマ  

<< 『ひばり』出演者情報 G2『地獄八景・浮世百景』20... >>