人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』2007年2月新宿FACE

数日前にぴあのフライング情報を見ちゃってましたが(笑)
三上版は迷ったけど観なかったんですけど・・・これは観ちゃうなあ、と。
演出がスズカツさん、L5Yでちょっと疑問もあったのですが、青山円形のMITHなんかは好きだったので、今回はどっちに転ぶか・・・いい方にお願いします。
※まだここには載ってないですね。

ヘドウィグが元は男性で女性の役かと思ったら、元が女性で男性として生きるイツァークという役があって、その役は中村中さん。えーと、ふ、ふくざつなんですけど(汗)
でも、そこから生まれるリアリティとかもあるのかもしれないな、と。
※つい最近『僕らの音楽』で知りましたが、タイムリーな。ていうか超売出し中なんですね、この方。

サンスポ:セクシー&パワフルに!山本耕史、性転換ロックシンガー演じる

ぴあ

e+Theatrix!

写真がめちゃくちゃ魅惑的です☆
元が中性的な顔立ちだからこういうメイクと衣装と鬘だとどはまりというかなんというか・・・。

あ、ライブハウスだけど、全席指定なんだ、ちょっと安心(笑)

by yopiko0412 | 2006-10-06 23:42 | 今後の気になる舞台  

<< G2『地獄八景・浮世百景』20... 『のだめカンタービレ』 >>