人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NODA・MAP第12回公演『ロープ』2006年12月シアターコクーン

まだ野田地図では発表されてませんがあちこちで情報は知ってました。で、コクーンでチラシをゲット!
ていうか、仮チラシじゃなくて、既に立派な見開きの本チラシでした~!!

出演者、少なめでしょうか?全員書いちゃおう。
宮沢りえ・藤原竜也・渡辺えり子・宇梶剛士・橋本じゅん・三宅弘城・中村まこと・明星真由美・明楽哲典・AKIRA・松村武・野田秀樹(敬称略)

彼らが出てる、録画してまだ観てない舞台映像があるので、観てしまわないと・・・宮沢りえは生では初、竜也くんは舞台で見ると輝くので注目、宇梶さんはNODA・MAP2連投!じゅんさんは新感線欠席でこっちですね、朧~で見られないのは寂しいけどこっちも楽しみ♪

このチラシ、なんか不思議・・・内容と関係あるのかなあ?え、でもプロレスじゃないの~?
蜷川さんの『あわれ彼女は娼婦』観にいってもらったチラシなのですが、微妙に観た舞台の内容を思い起こさせられたような(^-^;身体に傷のある男がナイフを持ち、裸体の女が髪を切られている図、ね。やけにリアルで、ぼってりした質感が感じられてインパクト強すぎ・・・。

by yopiko0412 | 2006-07-24 23:41 | 今後の気になる舞台  

<< 『あわれ彼女は娼婦』 演劇集団キャラメルボックス『俺... >>