『レ・ミゼラブル』2007年帝国劇場キャスト発表

2007年のレミゼのキャストが、キャストが、キャストが・・・!!




かーなりの大改造ですが、個人的に気になること。
バルジャン:橋本さとし>どっちかというとジャベールの方が観たかった。
ジャベール:石川禅>ジャベールってイメージじゃないけどどう化けるかしら?
エポニーヌ、多いなあ。知念ちゃん良く復帰できたなあ。
コゼット全入れ替え。扮装写真じゃないせいか、みんななんかアニメっぽく見えるけど(^o^;
マリウスも一気に若返り!泉見くんが最年長だ~。そしてバリバリの声楽出身の山崎くんとやら、歌が気になります。

なんかアンサンブルから昇格の人もいたり、元ガブローシュもいたり、何かと細かく面白いなあ。レミゼリピーターな訳では無いけれど、観劇アンテナを張ってると避けては通れない世界なので、キャストだけでもなんか楽しい♪
そして今度は20周年記念公演もやるのね・・・これまたキャストが!!こっちのが断然観たい!!・・・・・チケット確保、無理だろうなあ。

しかしこれだけバラエティ豊かになると、ますます「観たい人」を観るのが大変になりますね、組み合わせだって自分ベストが存在するか怪しいもんだ。
[PR]

by yopiko0412 | 2006-07-07 20:51 | 今後の気になる舞台  

<< 『亡国のイージス』 『吉原御免状』DVD到着 >>