『トップキャスター』

なんだかんだ突っ込みを入れながら見てた月9です。昨日最終回でしたが。

もうね、内容とか設定とかはもうどこかで見飽きた感じだし、ストーリーも読め読めだしどこの仲良しグループだっていう職場だし、そうなんだけど、ついたらたら見てしまう。
それはなぜかというと天海さんのカッコよさと、ところどころで挟まれるなんともいえない笑いのツボ♪




今までの回でもそれぞれツボはあったんだけど、最終回はこれまたストーリー自体は酷い(汗)ものでしたが、ツボだけは確かでした。
陶器のように美しい肌で啖呵を斬る天海さんとか。
顔の筋肉で演技するたにしょーとか。
握手の手を差し出しておきながら照れてごまかす生瀬さんとか。

や、なんといってもラストシーンの天海×たにしょーコンビが素晴らしかった(笑)
なにあのくだけっぷりは?!ばかっぽいたにしょー、めっちゃカカア天下っぽい天海さん!
たにしょーボンボンはこれまでも突然面白担当になったりシリアス担当になったりだったけど、断然面白の方がいいよ!!あ、でもずーっと面白じゃなくて、たまに面白だからますます目立つのかしら?

たにしょーは、なにげに、ニューデザインパラダイスがオススメ☆日産提供の白井晃さん枠をたにしょーがちゃんと引き継いでる~。番組自体も、なんか大人な深夜バラエティって感じでナイスです。
[PR]

by yopiko0412 | 2006-06-27 12:52 | ドラマ  

<< 取れない・・・ THE夢人島FES.2006 >>