人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pierre Marcolini

銀座のピエール・マルコリーニカフェでマルコリーニ・チョコレート・パフェを食べてきた。
このパフェ、ほんとにほんとに、美味しい!
お値段は張るが、それだけの価値は確実にある!上に乗ってるチョコレートムースが、ビターでなめらかで、必ず最後まで残るように大事に食べてしまう(笑)

それにしても、いつも行列だし、遠方からの旅行者だろうかと思われる、大荷物を持った人も見かけるし、ガイドブックを持ってる人もいるし、相変わらずすごい人気。
せっかくなので、写真を載せてみようかな。
Pierre Marcolini_c0068636_193510.jpg

ここのチョコレートももちろんすっごく美味しい(パフェにも、1個付いてる♪)けど、何か特別な時でないと、と思ってしまう。バレンタインの時はデパートにも出店してて、プレゼントじゃなくて自分が食べたいくらい!
そういえば、ここのチョコレートが食べたい、と騒いでいたら、ある時、同期がプレゼントしてくれた、あれは嬉しい記憶。

by yopiko0412 | 2006-04-06 01:15 | 雑記  

<< 100人に1人タダ! 『ヴァージニア・ウルフなんかこ... >>