『愛と死をみつめて』ドリカムがリメイク

つい一つ前に、気になる、てことで記事書いたら、もう発表が。

中日スポーツ:42年ぶり「愛と死をみつめて」
日刊スポーツ:ドリカムで甦る「愛と死をみつめて」
サンスポ:ドリカム歌う昭和の名曲…青山和子の「愛と死をみつめて」

今のところ、CD化の予定は無いってことで、ドラマはビデオ撮らないと(笑)
2月22日発売のThe Love Rocksに収録の『めまい』もテーマ曲ってことで、番宣で使われていたのはこっちでしょうね~。こちらで視聴&歌詞が読める♪
でも、歌詞はなんとなく曲を聞いてから、と思って自分的に封印してるんだよね・・・早くCD聞きたい~!
[PR]

by yopiko0412 | 2006-02-11 23:59 | ライブ・音楽  

<< 『間違いの喜劇』 気になる主題歌 >>