チケットはどこに?

PARCO歌舞伎のチケットが・・・こんなにも取れないなんて、どうなってるんだろう(汗)

いや、『12人~』のこともあるので、同じ劇場だし、もちろん大変だろうとは思ってたけど、でも、歌舞伎だよ?と思ってたんですが・・・うーむ、なんとかPLAY先行で後方端席だけでも取れただけまだ12人よりかましだろうけど。
それでも席を見た時は「劇場の先行でこの席?!」と落胆したんだけどね、今となってはありがたいチケット様だわ~。松竹での取り扱いがないのも痛い。

一般発売?えーと、現実逃避の旅行に飛び立つので、無理無理~(>_<)/~~
観たいと言ってる人が複数いるので、複数公演取りたかったんだけど、残念。

今後チケット争奪戦が目に見えた舞台がいくつもある。恐ろしい・・・。
[PR]

by yopiko0412 | 2006-01-20 01:23 | 雑記  

<< 現実逃避 NODA・MAP『贋作・罪と罰... >>