人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

2005年のまとめをしようと思っていたのに、年末の慌しさにそれもできず・・・年明けちゃいました。
気付けば細々と1年ほど続けてきてますが、何かのご縁で定期的にご訪問してくれてる方も、たまたまここを通りかかった方も、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ここで観劇の感想を残し始めて、ネットで色々な舞台情報を集め、他の方の観劇レビューを読み、色々触発されたこともあり、去年は確実に私の年間最高観劇回数だったわけですが、振り返ればメリットデメリット色々あるなあ、と。何がどうとは細かくは書かないけれど。今年も色々既にチケット押さえてるものもあるし、今後チケット取りに必死になるであろう公演もありますが、少しセーブしなければ、とも思ったり。・・・とはいえ、一度広がった幅はなかなか元には戻しにくいんですけどね。

色々、今までおろそかにしてたことをやらないと、とか、新しくしたいこともあったり、1年の始まりらしく気合を入れてます。そうすると、ここも、基本的に観劇関連のことのみに限定してるんですが、それも変わるかも・・・??
ま、何をどれくらいどうするかはわからないので、のんびりやっていこうかな。どうぞよろしくです~。

by yopiko0412 | 2006-01-01 22:43 | 雑記  

<< 新春浅草歌舞伎:昼の部 『スケリグ~肩甲骨は翼のなごり』 >>