念願叶う

以前、『吉原御免状』のパンフレットの記事で、ヤクルトスワローズの古田PMの『吉原~』観劇の感想を聞きたい(読みたい)と書いてました。結局その願いは叶ってないけれど、別の意味で叶いました♪

というのも、古田さんの別ブログ、吉田さんの記事にて『贋作:罪と罰』の感想が!!→こちら
しかも記事の中で今年観た舞台として上げられているものが、私も全部観てる~☆と妙なところで喜んだり(笑)吉田さんの方ででも、またこういう感想書いてくれると、嬉しいですね。
私の『贋作:罪と罰』観劇は1月。古田さん一押しの美波さんにも大注目してこないと。(て美波さんお名前一気に知名度上がっちゃいますね~♪)楽しみにしています!
[PR]

by yopiko0412 | 2005-12-12 13:37 | 雑記  

<< コクーン歌舞伎『東海道四谷怪談... 企画ユニット地球ゴージャスvo... >>