人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画ユニット地球ゴージャスvol.8『HUMANITY』2006年5月6月新宿コマ劇場

先日、岸谷さんのインタビューから「和製ミュージカル」とのことで期待をかけていた地球ゴージャスの次回公演が発表になりました~。

公式サイトで出演者情報が見れますが・・・メインに唐沢寿明さんに戸田恵子さんに高橋由美子さんってっ!この上もちろん岸谷&寺脇両氏も出演するわけで、しかも全キャスト総数47名って・・・。
どうなっちゃうのか想像つかない。
まだ作曲担当が出てないのでそちらも注目です。
ちらほら、見知ったゴージャスメンバーなお名前もいらっしゃるので嬉しいです♪

蘭香レアさんに「ん?」と思ったら「三咲レア」さんと同一人物、ですよね?宝塚時代の名前に戻したってことかしら?

by yopiko0412 | 2005-12-12 01:57 | 今後の気になる舞台  

<< 念願叶う 『ジキル&ハイド』 >>