停滞中の更新

今月に入ってから色々観た物の記事が書けてません。
『蝉しぐれ』と『ダブリン~』と『偶然の音楽』が止まってる・・・。
色々書きたい気持ちはあるんですけどね~(^o^;

ちなみに、今月はまだまだ観劇予定があるし、来月も。
そしてほんとは今ごろ力入れてチケットゲットに必死になってるはずのものもあるんだけど、気が抜けてしまってるのか、疲れすぎなのか、あんまり必死じゃない。
調子が狂ってしまってるんですかね。

しかし、そんな中でもとーっても楽しみになってきたのはキャラメルボックスの『クロノス』です。なぜって公式サイトであれだけ盛り上げられてると、気になる・・・でもネタバレブログだけは何があっても開かない私(笑)

色々難しい舞台を観るには、自分のコンディションがよろしくないので、素直に泣けるキャラメルの舞台を観たい気分なのかも。今までDVDを買おうと思っては色々ありすぎて決められずに買ってなかったけど、今度こそ買おうかなあ、とまた検討中。

ところで、何がお薦めなんでしょう?
以下、自分的候補演目。でもどれも再演とかしてるので何年のがいいかもわかりません・・・。
『銀河旋律』
『裏切り御免』
『また会おうと竜馬はいった』
『風を継ぐ者』
『ヒトミ』
『太陽まであと一歩』
これでも絞ったつもりですが、候補多すぎ・・・(汗)
もし通りかかったキャラメルファンの方がいらしたら、この中でも、これ以外でも、お薦めあったら教えてくださいm(_ _)m
[PR]

by yopiko0412 | 2005-11-19 00:21 | 雑記  

<< 今後の公演チラシより 吉例顔見世大歌舞伎:夜の部 >>