『吉原御免状』番外編の番外編

以前『吉原御免状』番外編という記事で「古田敦也さんの、吉原の感想を聞きたい」と書いたんですが、これに関連して。

古田敦也選手兼任監督のブログの存在はもちろん知ってるというか愛読者なんですが、そこから発生したヤクルトファンとの交流はほんとに新しいなあと感じてます。まさに、時代を反映しているし、間に余計な介在のない、本当に「直結した」ファンとの交流。その上古田さんが直々にコメントを残すなんて・・・!!とかーなりびっくり。それを「ホンモノかどうか?」いぶかるというのも悲しいけどそれがネットの現実。

で、そこへ「あれは自分のコメントだ」とラジオで発言したそうで!
それも、古田新太氏との対談(?)だかなんだか、とにかくその二人だったそうで!
その、羨ましくも古田さんご本人からコメントを得た方のブログによると、古田新太氏はいまだに「選手会長」と呼んでいるらしい・・・これからも呼び続けるらしい・・・もちろんその方が『吉原御免状』のパンフのことを知ってるかどうかはわからないけれど、私としては「にんまり」してしまうリンクです。
で、ちなみにそのラジオ(『ブジオ』という番組名らしい)では、『吉原御免状』の話題は出なかったのかしら?知りたいー!!
[PR]

by yopiko0412 | 2005-11-02 16:02 | 雑記  

<< Broadway Gala C... 『tick,tick...BO... >>