浦島太郎症候群

久々の記事ですが、タイトルのような状態のため、まだ何も書けません(^-^;
なんせ、旅行後半にひいた風邪で一日余計に休んでしまったので、ネットからも社会からもすっかり取り残され、浦島太郎も酷いところです・・・(涙)

とりあえず、今週木曜日に控えている『吉原御免状』観劇に体調回復が間に合ったことがほんとに何よりで(爆)舞台観るまでは情報を入れないようにと思うとこれがまた苦しいことにはなるんですが。


話はがらっと変わりますが、風邪で寝ながらぼーっと眺めていたテレビでキシリッシュの歌ガムのCMに遭遇!!おぉ~これが新曲ね☆こういう爽やか~な軽やか~な曲調は大好物なので、フルコーラスが楽しみです♪


記事が書けない間はSHIROHの感想の続きを書けばいいんだと思ったけど・・・えと、軽く記憶喪失??(大汗)
[PR]

by yopiko0412 | 2005-09-20 21:43 | 雑記  

<< 劇団☆新感線『吉原御免状』 夏休み >>