夏休み

明日、というかもう今日ですね、10日から18日まで夏休みで旅行に出かけるため、ここを見ることも記事を書くこともできません。もし、コメント・TBなどいただいてもすぐにはお返事できませんので、ご了承ください。でも絶対お返事しますので、どうぞお気軽に♪(スパムTBがないことを願いますが。)

ちなみに、昨日はここのアクセスがトリプル新感線祭りですごいことになってまして、びっくりしてます(笑)そんな時に更新ができないのはとっても後ろ髪引かれるのですが、仕方ない・・・ということで、一気に書いたゲキ×シネSHIROHの記事だけ上げてみました。ゲキ×シネの感想というより、SHIROHという演目についての語りになってる気もしなくもないんですが・・・映像のおかげで感じたこと、ということなので、ま、いいか~。でもあんまり内容推敲してないのですが(^-^;

お立ちより下さった方、ありがとうございます。また帰国後に復活します~m(_ _)m
[PR]

by yopiko0412 | 2005-09-10 00:52 | 雑記  

<< 浦島太郎症候群 ゲキ×シネ『SHIROH』 >>