人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ジキル&ハイド』知念里奈降板、代役は鈴木蘭々

Yahooトピックスで知りましたが、最初『ジキル&ハイド』のことに気付かなかった(汗)
へーまたできちゃった結婚か、て思って記事を眺めたら「あ、そういえば」みたいな。ま、私の中ではそんなものだったのですが・・・しかし一瞬「じゃあ代役は誰だ?期待できるかも?」と思ったんですが、またまた蘭々が代役だそうで。

うーん、正直、彼女のイメージじゃないんですよね。マルシアと鹿賀さんのインパクトには足りないし、しかもあの役は最後結構重要なんだよー!とまたある意味不安になりました・・・。
むー。これはB席でいいかな、とか弱気になってみたり・・・。

by yopiko0412 | 2005-08-12 11:15 | 今後の気になる舞台  

<< 舞台音楽 『東京』関連(PVと『PATi... >>