人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『リトル~』オードリー2

以前こんな疑問を発してたんですが、この記事で全部解明されました(笑)


それにしても、なんだか不思議な面々のミュージカルになりましたね・・・。どんな客層になるんだか想像つかない。ちなみに、スペシャルカーテンコールがあるという初日と楽日があっさり取れました・・・なんだ、もしかして一般でもよかったんじゃ??普段どんだけ取れにくいチケット取ってるか、てことですかね、それはそれで微妙な気分だけど。

by yopiko0412 | 2005-07-01 13:29 | 今後の気になる舞台  

<< StyleとDomaniと会報 WOWOW加入 >>