WOWOW加入

今更ですが、やっとWOWOWに加入した・・・前からずっと悩んでたのに、あっさりと(笑)そして今までスルーしてたテレビ雑誌のWOWOW欄を見たら、なんと福山ライブの前に、ドリカムライブまで放送がある!なんだか偶然とはいえ、嬉しくなりました♪ライブのDVDも既に予約済みではあるけど・・・DVDとは編集違うだろうし、ねえ?あぁ、同じだったら泣けてくる・・・。

で、ここ数ヶ月でも観たかったけど観れなかった舞台をWOWOWが放送してるのを指をくわえて横目で通り過ぎてたんですが、これで舞台も観れる!映画も、字幕だ!!

・・・そういえば、WOWOWってCMあるのかな?ないなら即DVD-Rに焼いてしまうけど、編集の必要があるならHDDに録って編集して落とす・・・時間掛かるなー。とりあえず、目的の放送までに色々試行錯誤します。
[PR]

by yopiko0412 | 2005-07-01 13:08 | 雑記  

<< 『リトル~』オードリー2 コクーン歌舞伎『桜姫』 >>