ちゃんとしましょう・・・

すっっっっっかり放置しっぱなしになっておりますが。
久々にログインしたらコメントいただいてたことに気付いて驚いたり(^_^;)
いやほんと、前のポストが1月末で、「今後はちゃんと感想書かないと」的なこと書いてたのに。
なのに、このテイタラク。

だけど、ふと去年書いた少ない観劇感想を読み返したりすると、ちゃんと書いてたなあ、と思うし、おかげで自分が観劇当時どう思ったのか、とか思い出したりもできるわけで、大事な記録。

最近はtwitterが手軽で便利でついついそっちに呟いて終わってしまう、なんて状況だけど、割と反応が多いせいか、どうも本音でずばっとびしっと、な感想が書けなかったりする。
140文字じゃ言いたいこと全部言えないし。
ここはめちゃくちゃオープンな割に、見られてる感が少ないので好き勝手に思ったままに書いておける貴重な場所かもしれません。

というわけで、少しでも、備忘録でもいいから、やっぱりちゃんとしましょう、と自分に言い聞かせるポストです。
[PR]

by yopiko0412 | 2012-05-03 01:14 | 雑記  

<< 地球ゴージャスVol.12『海... 2011年エンタメまとめ >>