演劇ぶっく2011年2月号

演劇ぶっく2011年2月号、今回の表紙はなんだかキラキラ☆
表紙写真はこちら↓
演劇ぶっく 2011年 02月号 [雑誌]

前号から続く、劇団☆新感線「鋼鉄番長」の特集。
前号ではまだじゅんさん、成志さんの写真と三宅さん、代役後のサンボさんの写真が一緒に掲載されてたけど、今号ではその後、の特集。

舞台写真は全て代役バージョンになっていて、三宅番長全開!!
そして、三宅さんへのインタビューではズバリ、その心境や苦労を尋ねていて・・・読んでてこっちまで涙が出そうになった。
古田新太さんのインタビューでは、どっしり構えて受け止める姿勢、それをも笑いのオブラートに包んでしまうこと、お客さんのことを考えてくれていること、劇団のことを大好きなこと、そんな色々が詰まってた。
いのうえさんのインタビューでは、ほんとにいのうえさんの頭の中はどうなってるのか?!と思うばかり。でも、自分のアイディアが潤沢でも、そこに「実現力」が必要、という言葉に、そういう力を30年かけて積み重ねてきたのだな、と思わされた。

今号も、もちろん保存版です♪
[PR]

by yopiko0412 | 2011-01-08 18:42 | 雑誌  

<< 『英国王のスピーチ』 福山☆冬の大感謝祭其の十(本編) >>