めざましテレビ:アニバーサリスト

3月21日から始まった新コーナー、アニバーサリスト。1回目のゲストは、デビュー15周年を迎える福山雅治さん。
まさに15周年ライブツアーが始まったばかりの福山さんへのインタビュー。

まあ、短いVTRですし、放送されていたのは前にも聞いたことがあることが多かったかな。
ライブでの映像も少し流れたけど、たいしたネタばれにもなってなかったので良かった♪

でもでも、何が重要って、VTRよりもその後のスタジオトーク!(爆)
軽部さんがしれっと言っていたので、あれはもう解禁なのですか?それともライブで発表される話なんでしょうか?というか、それならそれを持ってツアー回りましょうよ~!と思うんですけど・・・それ持って、もう一度やって・・・くれませんよね、そうですよね(ToT)

あーもう早くライブ行きたくてしょうがないですっ!!

(カテゴリーに若干違和感が・・・でも行き場が無かったため。やっぱりテレビカテゴリーを作るべき?)
[PR]

by yopiko0412 | 2005-03-22 22:52 | ライブ・音楽  

<< 『救命病棟24時』 『TRUTH』追記その2 >>