ラジオを聴く習慣

もともと、ラジオを聴くという習慣がないんですが・・・それは福山雅治氏のファンになっても変わらず。
たまーに、興味深いネタがある時だけ聴いてみてたけど、ラジオって「ながら聴き」したとしても、耳はラジオに釘付けで、でもほかのことって実はあんまりできないので、ただじっとラジオを聴くのがなんか居心地悪くて(笑)



でも、なーんか最近は土曜日の夜11時半になるとラジオ付けてます。
やっぱライブ行ってましゃ密度(笑)が高くなると、より一層パワーチャージが欲しくなっちゃうんですよね~♪

で、最近はライブの合間なので魂ラジも録音で、だからなのか、「イケメン月間」だそうで(爆)
若手のいろんなゲストを呼ぶんですが、珍しい絡みを聴けるので面白い。
ましゃってあんまりテレビ番組にも出ないし、出ても人と絡まないから、貴重な気がします。
で、放送日はわからないけど、次回のゲストが小池徹平君って!!
前々から目標だと、尊敬してると公言してるし、「別冊カドカワ」にも登場してたし、この前のライブでも目撃されていたらしいし、やっと、公に絡みが!!
これは楽しみ楽しみ~☆
あんまりかしこまりすぎずに、がっつりトークして欲しいんだけど・・・どうだろう?ちょっとくらい飛ばしてくれた方が盛り上がって面白いとおもうんだけどなあ~。

どうやらこのまま土曜日の夜だけはラジオを聴く習慣がつきそうです(笑)
[PR]

by yopiko0412 | 2009-08-11 20:54 | 雑記  

<< キネマ旬報 『道標ツアー』の進化・深化 >>