人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山雅治15周年ライブ~風~が始まった!

今更ですが、始まりましたね~ライブ!
とはいえ、私の参加は早くて4月末なので、ネタばれ嫌いだし、それまでオアズケ・・・。
てか追加公演が代々木でありますね。でも・・・私の参加日とめちゃめちゃ近い日程なので、躊躇。

それでもニュース記事だけちょびっと覗くと、
デイリースポーツ(写真あり)
日刊スポーツ
中日スポーツ
スポーツニッポン
サンケイスポーツ(写真あり)
やっぱり一人で「うわー行きたい!」と思ってしまうわけです。
あ、写真で見る限り、今回はステージ衣装もかっこよさそうですね♪(爆)年末ライブでの「ツアーはかっこいい目でいくから!」という公約は衣装からも守られてるようで嬉しい限り(笑)

しかし、新作アルバムがあるわけでもないので、予習というか、自分をライブモードに持っていくのが難しい・・・旧作は多すぎてどこを狙っていいのかわからないし(汗)まあ記事に載ってる曲目は有名どころで全部わかるけどさ・・・さしあたり自分がどっちかというと弱い昔のアルバム聞いておいた方がいいのかな?

by yopiko0412 | 2005-03-16 16:29 | ライブ・音楽  

<< 月刊ミュージカル 情熱大陸:森山未來 >>