人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松旅行備忘録【結婚式】

そして、結婚式、これがメイン☆

ていうか、新婦である友達と会うのも実はすっごい久々!
結婚式の件でメールや電話はしてたけどねーでもなんか久々に会ったとしても、お互い全然普通だし、あんまり久々感がないのです。でも、話の内容は会ってない期間の報告からなんだけど~。
で、式の日の前日に、友達とお茶する時間があって、ガールズトークに花が咲いた♪
彼とのあれこれとか、結婚式の時じゃ聞けないしねー。



式は、とても幸せいっぱい。
新郎新婦の仕事がクリエイティブだったり目に見えるものだったりしたので、それらをふんだんに配したつくりで、面白いし、初対面の新郎のこともわかったし。
新婦の華やかな笑顔がとっても印象的な式でした。

んで、その後は新郎の友達が開いた飲み会に、合流させてもらうことに。
これがまた面白かったなー。
式では緊張もしてたし、よそ行きだった新郎だけど、緊張からも解放されて、友達と一緒でリラックスしてて、飲むし人に茶々入れるし、おもろい人柄がよくわかって、なおさら高感度アップ!彼の友人(男性)が、なんとお祝いのケーキまで用意してて、女の子はよくそういうこと計画するけど、男性でそこまでしてくれる友達がいるのって、ステキだな、と思いました。これなら、遠い地へ友達を嫁に出しても、安心です(爆)

すっかり幸せオーラを分けてもらってきました♪
おめでとう!!お幸せに☆

by yopiko0412 | 2009-02-05 22:47 | 旅行  

<< 高松旅行【直島】 高松旅行備忘録【うどん】 >>