Act Against AIDS 2008

12月1日は世界AIDSデー。
で、行ってきました、武道館でのAct Against AIDSイベント!



残業で30分遅れたけど、見たい出演者はまだまだだったので問題なく。

岸谷&寺脇コンビの軽妙なおやじトーク(笑)と、ライブを堪能♪
しかしPerfumeの時の野太い男性からの声援と、あの踊りを完璧に一緒にできちゃう女性ファンにびっくり!!
彼女たちは去年も出たらしいけど、去年は一曲のみ歌ってさっさと帰った、完全にアウェーな雰囲気だった、と言ってた…それに比べたら一年でものすごいブレイクっぷり☆

サンプラザ中野くんが武道館で歌う大きなタマネギの下で(タイトル合ってるかな?)はなかなかに感慨深い。

そしてトリはやはりポルノグラフィティ(^o^)
一気に会場の雰囲気が変わり、熱気に包まれた~!!

ノリのいい曲編成で、新曲も歌って、アゲハ蝶では会場全体での手拍子とコーラスもやって、4曲のライブはあっという間だけど、楽しかった~♪
やっぱりライブの一体感って気持ちいいです。
来年のツアーなんとかチケット取れるといいなぁ。
[PR]

by yopiko0412 | 2008-12-17 01:35 | ライブ・音楽  

<< 『チーム・バチスタの栄光』(小説) 『江戸宵闇妖鉤爪』 >>