初トラックバックに感動

えぇと、今頃気付きましたが、3月4日に『ネバーランド』の記事京の昼寝~♪のcyazさんよりトラックバックをいただいておりました。
言い訳すると、5日から旅行に行ってまして、その前の数日は記事も上げてないくらい雑事に追われてて、4日の夜に旅行の準備してたので、今日気付きました。ましてひっそりやってるここにコメントもトラックバックもあるはずがないという先入観もありましたので。

で、初のトラックバックに感動して、感動したということを書きたくなりました。

というか、そもそもここは自分の観劇やら映画鑑賞やら、の感想をただただ語りたいだけ&ブログというツールの勉強のため(やってみないとわからない、と思って)に、という気持ちで作ってたので、こういう「自分の日常の思い」を書くつもりもなかったんですけど。
なので、この記事を書くためにカテゴリ追加してみました(笑)

本当に、実際にこうして見つけてくださった方がいると、なんだかとっても嬉しくなりました。ありがとうございます。もうちょっと細々と続けていこうと思いました。
[PR]

by yopiko0412 | 2005-03-08 18:13 | 雑記  

<< 『NEVER GONNA DA... 劇団☆新感線『吉原御免状』 >>