劇団☆新感線『吉原御免状』

新感線サイトにて、キャスト、公演情報が公開されました!

なんですかこのキャスト陣は・・・古田さんと堤さんがついに新感線でガチンコ!ですね~!!(『アテルイ』のパンフレットでの堤さんへの古田さんのコメントが面白すぎでした♪)しかもドクロに続いて梶原善さんまで、大好きです♪え?そしておひょいさん?!あの人を食ったような演技でどんな役を演られるのでしょうか、非常に興味深い。
あ、原作があるんだからそれを先に読むかどうか、これも非常に悩ましい・・・。ネタばれは嫌いだけど、原作ものはなあ、本が本家本元、ですから、ネタばれとは言わないわけで。まあまだ日があるのでゆっくり悩もう。

問題は、相変わらず、チケットですね。
荒神は発売日前日に飲みに行ってて発売日を忘れて寝坊、ジャニーズ関連なので当然どう頑張っても取れない・・・というありえない失敗しましたが、これは失敗できません。てかやっぱり新感線ファンクラブにも入らないとチケット取り大変かなあ・・・年1回の募集なので、来年の課題。
[PR]

by yopiko0412 | 2005-03-08 17:15 | 今後の気になる舞台  

<< 初トラックバックに感動 シアターワンダーランドを購入 >>